SVTC舞台訪問記

☆。.:*:・'゚★このサイトはゲームやアニメの舞台を実際に訪問した際の内容をご紹介しております★。.:*:・'゚☆

Fate/Stay night

『Fate/Stay night』の追加舞台訪問に友人のYさんと行ってきました!
本作品の訪問・撮影は、かなり前に行っておりましたが
管理人が更新をサボっていた為、忘れられておりました・・・><
神戸、東京と場所が分かれておりますが、神戸の街並みは
歩いているだけで楽しくなりました♪
とまぁそんな感じで・・・ゆっくりご覧ください♪

.
-遠坂邸-

風見鶏の館ですw


遠坂邸の居間ですw

.
-衛宮邸-


歩道の舗装が新しくなっています><

.
-教会への坂道-


坂の下に信号がある為、中々車が途切れてくれませんでした・・・

.
-間桐邸近くの坂


地面の舗装の色が違いますね。。。

.
-冬木大橋-


当日は今にも雨が降りそうな空でした・・・
実際撮影した後に豪雨に見舞われました><;


橋の下には駐車場もちゃんとありましたw


車で走行中に助手席より撮影^^;

.
-穂群原学園周辺-


弓道場です☆


学園へ向かう坂道
聖蹟桜ヶ丘駅よりいろは坂通りの入り口ですw

.
-柳洞寺-


柳洞寺の石段w

.
-交差点-


いろは坂通りの頂上にある住宅街の一角ですw

.

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は 『TYPE-MOON・有限会社ノーツ / Fate Project』 にすべて帰属します。

 

Comments are closed.