SVTC舞台訪問記

☆。.:*:・'゚★このサイトはゲームやアニメの舞台を実際に訪問した際の内容をご紹介しております★。.:*:・'゚☆

けいおん!

『けいおん!』の初舞台訪問に友人のYさんと行ってきました!
今回の訪問は突発的に行くことが決まり(なんと出発前日・・・)
急遽ホテルを予約したりとバタバタしましたが、京都府はCLANNADの訪問で何度か訪れた事があったので
何とかなるだろうというノリで出発しました!下調べをする時間が無かった為
アングルが違う所などがありますが、次回にリベンジということで・・・。
とまぁそんな感じで・・・ゆっくりご覧ください♪

今回の訪問箇所もgoogleマップに追加済みですが、個人宅の場所については控えさせて頂いております。

1|234

~プロローグより~

唯の自宅。建物外観はちょっと違いますね。


おばちゃん「あら唯ちゃん」
唯「おはよ~」


レトロビーバーがリトルビーバーになってますw


電車が止まる位置が若干違うみたいですね。

~オープニングより~

アングルずれました~>< 次回リベンジ!


希望・欲望・煩悩~♪


New Type Version打ち込み~♪


恋綴った日記帳~♪


昨日より遠く~♪


わ~っしょ~い♪


ガチでスバラシ♪


Never Ending Girls’ Life♪


片思いでも玉砕で♪


Here We Go!


歌えばShining♪


After School~♪


♪~

★1話~3話★

何をすれば良いか悩む唯
唯「うぅ~ぅ」


唯のギター探し


4人でバイトを終えて
唯「じゃぁね~また明日~」


澪「じゃあな」  律「ばいばい~」
唯「また明日~」


コードを練習しながら歩く唯
唯「え~とCがこーで・・・」


和「何それ?新しい挨拶・・・?」


唯「そっかぁ~もう中間テストなのか~」


唯「せっかく頑張ってギター練習しようと思ったのに~・・・」


唯の勉強に協力する為に唯宅に向かう4人
唯「妹は帰ってきてると思う~」

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい・芳文社/桜高軽音部 にすべて帰属します。

1|234

Comments are closed.