SVTC舞台訪問記

☆。.:*:・'゚★このサイトはゲームやアニメの舞台を実際に訪問した際の内容をご紹介しております★。.:*:・'゚☆

AIR

『AIR』の舞台訪問は訪問箇所が離れていて、お財布に優しく無いですね・・・・
休日の都合上、ほぼ一日で兵庫県北部→和歌山県と廻って

関東へ帰ったので流石にへとへとになりました。。。
もう少し観光がてらゆっくり観て廻りですね・・・
更に管理人のカメラは4:3でしか撮影出来ない為、ショック・・・
デジカメ買い替えようと悩み中です。。。

まぁそんな管理人はほっといて、ゆっくりご覧ください♪

AIRの詳細googleマップはこちらからどうぞ♪

↓   ↓   ↓   ↓
ゲーム・アニメ舞台リスト AIR編

~兵庫県 香住町周辺~

オープニングより
見つめてる~♪

1話より
人形を無くした事に気付く往人

人形を探す二人
観鈴「そんなに大事な物なのですか?」
往人「商売道具だ」

往人「あ!あった!!」

観鈴「カラス~♪」
往人「そっちかよ!?」

美凪回想シーン
美凪「夕立の上がった夏の午後でした」

~和歌山県 御坊市・美浜町 周辺~

線路を歩く往人
現在は廃線になっており、線路も途切れています

観鈴「あの子これから入院するんだって・・」
往人「重いのか?」
観鈴「なまけものさんが友達になってくれたから平気だって」

往人「晴子に頼まれてるんだ。おまえが馬鹿な事しないように見張ってろって・・・」

往人「もっと賑やかな場所を見つけないと商売にならないな・・・」

路地を歩く幼い頃の美凪

晴子「あの子、小さい頃からずっとああなんや・・・」

聖「遠野さんの母親は心を病んでいたんだよ・・・」

ゴミを漁るみちる
みちる「うぅ~何にもないなぁ~・・・」

~東京都 国立市 周辺~

人形劇を見せるお客さんを探す往人

往人「誰も居ないじゃないか・・・」
観鈴「もうすぐ夏祭り。その時は人でいっぱいになる。」

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は VisualArt’s/Key/翼人伝承会 にすべて帰属します。

Google Map – AIR舞台訪問MAP
35.5,139

.

 

Comments are closed.